子離れにも障害が...。

一人生活二日目!

と言っても、お昼はサヤカさんと買い物に行った後にクラフト&おしゃべりクラブの活動後、夕食時にはアヤさんも加わって楽しいひと時を過ごす。更に夜はアヤさんと沙羅ちゃんが我が家に泊まってくれたので、一人寂しくと言うよりはおしゃべり続行で楽しく1日目を終了。

キングサイズベッドに初めて一人で寝る心地、最高!!

夜中に誰かに起こされる事無く、3年ちょっと振りに熟睡ができた。

快適な朝を過ごしてはいたのだけど...。

1歳になったばかりのカワ君はまだ卒乳してなく、愛ちゃんの時はあっという間にしぼんだおっぱいもまだまだ健在な訳で...。

痛いんです!おっぱいが!

どんどんカチカチに張って来て、アヤさんの提案で沙羅ちゃんに張りの緩和にご協力頂こうと試してみたんだけど、やっぱりお母さんじゃない人のおっぱいは受け付けないらしく。
薄~いおっぱいじゃ、あっという間に拒絶されてしまった。
誰のおっぱいでも言い訳じゃないんだねぇ。とおっぱいの神秘さを感じてしまった。
で、じゃあ、カワ君はどうだろう??との疑問が浮上。
果たして彼はアヤさんのおっぱいに興味を示すだろうか?

まぁ、男なんでねぇ。そこら編はちょっと想像がつかない訳でもない気がするんだけど。

試してみるのが楽しみだ。

って、言っている場合じゃない程痛いおっぱい。

とりあえず、手絞りで100ccぐらい絞ってみたら、少しはマシになったけど、やっぱりまだカチカチ。

「カワくーん!」

と叫びたくても、会えるのは3日後?4日後?


で、子供達はどうしているかというと、ダディから状況報告の電話がかかって来た。

愛ちゃんがマミーが居ない!と怒っているらしい。
電話口に出た愛ちゃん。
「...。 ...。 なんでぇ(小さい声)。...。愛ちゃん、お母ちゃんのお家で寝たーい。」
しばらく話してみたけれど、最後には泣き出した。

ダディよぉ。出すなよ~、子供達を電話にぃ。

カワ君の声は殆ど聞こえなかったけど、子供達が思い出すじゃん!
彼らの様子は気になるけど、声を聞かせてしまうと寂しがるのは分かっていたよ。
気が利かないんだよなぁ、ったく。

で、大変なのは夜だけなんだそうで。

私だって最初は大変な夜を過ごしましたわよ!
最初はどころか、毎日大変なんでございます!
5日間ぐらい我慢せよ!

ある意味、帰って来てからが楽しみだ。

コメント

Secret

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事

現在までの訪問者数は...

ご訪問、ありがとうございます!

コメント、ありがとうございます!

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

頑張る母ちゃん       セレクトショップ

お腹と腰から冷え対策!                  何度も洗って使えるから経済的。  ゴミを減らせて地球にも優しく、直接触れる肌にも優しい。                        粉末とれるは海外発送にも応じてもらえます。汚れを洗い流すだけでなく、微生物が流れた汚れも食べてくれるから環境にも安心。世界中で使って地球をきれいにしよう!                        加齢臭にも有効的!        使い放題の消臭スプレー。                       

**楽天有効活用術**

先ずはここから…                        海外からでもお買い物が出来ます。 海外発送だって◎!

プロフィール

かぁか

Author:かぁか
カナダ、BC州にあるカムループスに住む4人家族。

かぁか : 1975年生まれの双子座、「やっぱりねぇ。」と必ず言われる程、典型的なAB型。動物占いでは『感性が自由に羽ばたく天才は、束縛嫌う謎多き人』と言われるペガサス。只今、折られた羽を修復中。少しずつ飛ぶ練習もしています。

ダディ : 1972年生まれの射手座、変わっていると言われるAB型と上手くやっていけると言われるO型。動物占いは同じくペガサス。高校で英語、社会、体育を教えるヨガ好きのジモティー。カタカナ日本語にひたすら反発する熱血教育パパ。

愛ちゃん: 2005年11月4日生まれ、稀なAB型。動物占いではヒツジちゃん。寂しがり屋で人懐っこい頑張り屋。フランス語の小学校も最終学年。6年間学んできたフランス語はどれほどのものか、家では使わないのでさっぱり分かりませんが、一応、英語、日本語、フランス語を分けて話せるトライリンガルです。

カワ君 : 2007年12月8日生まれ、血液型不明。動物占いでは狼。一人の時間と空間を大切にする変わり者と言われるだけに、1人で黙々と何かをやっている姿は恰好良い!2年前にレッスンを受けるのはやめたピアノも毎朝、動画を見て影響された曲を選んでは楽しんで弾いてます。

ブログ

いくつになったの?

ブログ内検索

RSSフィード